スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★12/22 渋谷ルビールームまでの行き方★

12/22 ブランキージャンキークリニックイベント詳細→ http://blankeyjunkieclini.blog.fc2.com/blog-entry-26.html?sp

皆様…ついにBJCイベントまであと8日となりました!
当ブログを始め、ツイッター、ミクシー、等々でたくさんの参加連絡や応援コメントを頂き
本当にありがとうございます!
皆様のコメントが本当に励みになっています☆

あとはもう12月22日にブチかますだけです…!

今回は他の店とはちょっと訳が違う渋谷RUBY ROOMまでの道を、
激写した写真と共に説明します!

①まずは、「渋谷駅8番出口」から地上に出て下さい。
そうすると8番出口だけに渋谷のRain DOGことハチ公がいる「ハチ公前広場」に出てきます。
そこから有名な「渋谷スクランブル交差点」を「109」方面に渡ります。
【スクランブル交差点写真:UC VISAカードの電光看板の方角です】
スクランブル

②スクランブル交差点を渡り、しばらく真っ直ぐ歩くと、
右手にギャルの聖地「109」が見えてきます。
下の写真の「109」前の交差点を渡り、「109ビルの左側」を進みます。
109

③「109の左側」の道はこんな景色です。
この通りのユニクロ、デニーズを横目にしばらく歩きます。
109わき

④そうするとこんなようなデカデカと「無料案内」の看板が見えてくるので、
「無料案内」の手前の道を右に曲がって下さい!(無料案内されずにイベントに来てよ!)
下の写真の無料案内、出会いカフェ、ペットショップが並んでいる道です。
無料看板

⑤曲がった後、左手に「麗郷」というお店が見えたら、その手前の「坂道」を登って下さい。
下の写真の坂道です
ルビー前坂

⑥坂道を登ったら右側に「肉屋の台所」というお店があるので、
そのビルの2階が「渋谷RUBY ROOM」です!!
ルビー下

渋谷駅からスムーズに行けば6~7分で来れます!
念の為、下記 渋谷RUBY ROOMの住所です。
◆東京都 渋谷区 道玄坂 2-25-17 カスミビル

扉を開けたら、爆音BJCと、俺たちと、ブランキストが待っています!
BLANKEY JUNKIE CLINICの、BLANKEY JET CITYによる、
ブランキージェットシティーな夜を皆様と共に!



道中は道路標識を蹴っぱぐりながらお気をつけてお越しください!!!

ヒロキ

12/22ブランキージャンキー新聞2号


12/22イベント詳細 → http://blankeyjunkieclini.blog.fc2.com/blog-entry-26.html?sp


12/22 blankeyjunkieclinic オールナイトDJイベントにて、
前回大好評だったブランキージャンキー新聞が発行されます!!

今回もちはる渾身のレポートによる新聞!

なんと、あの曲の歌詞を完全に網羅!!

お楽しみにꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬

★12/22 タイムテーブル★

12/22イベント詳細 → http://blankeyjunkieclini.blog.fc2.com/blog-entry-26.html?sp

渋谷ルビールームではフロアで踊るも良し!
カウンターでゆっくり呑みながら染みるも良し!
テーブル席で語らうのも良し!

《タイムテーブル》
OPEN19:30~
20:00~20:45ヒロキ
20:45~21:30ケンタロー
21:30~22:15ちはる
22:15~23:00まさひろ
23:00~23:30ケンタロー
23:30~0:15けーちゃん
0:15~1:30ヒロキ
1:30~2:30まさひろ
2:30~3:15ちはる
3:15~4:00けーちゃん
4:00~4:30ヒロキ
4:30~5:00ALL DJ!!

お前の好きな12月がっ!終わる前にー…

12/22イベントでお待ちしております!!
イベント詳細→ http://blankeyjunkieclini.blog.fc2.com/blog-entry-26.html?sp


こんばんは、トップバッターの一曲目がようやく決まったヒロキです!

来場記念Tシャツできました★★★★★★★

礼儀知らずのかわいいスカンク パロディTシャツ!!
ちはるの超力作ですꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬

伝説のアルバムSKUNKのアルバムカラーをイメージして、二種類の御用意です!!
※サイズはS M Lをご用意!
※先着プレゼントになりますので、無くなり次第終了です。ご了承くださいませ!

朝まで続くパーティーの記念に是非!




★12/22 DJ、メンバー紹介★

皆様こんばんは。
イベント1曲目に何を流すか苦悩している、ヒロキです!

今日は、12/22BJCイベントのDJを紹介します。
Vol.2イベント詳細 → http://blankeyjunkieclini.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

先ずは…ゲストDJのKENTARO!!!
けんちゃんIMG_4719
JET THUNDERS というバンドでちょっとイカレたタイコタタキをしています。
イケメンです。

出会いは、前回のイベントでした!
「時計仕掛けのオレンジのアレックスみたいな人がいる…怖い」が第一印象でしたが、
話せば物凄い勢いのブランキストで意気投合したのがきっかけです。
(今では、渋谷RUBY ROOMビル1Fのムチャクチャうまい焼肉屋でもお世話になっている!)

KENTAROの、危険なニオイがプンプンするスピンに乞うご期待!!


次は…我らがBJCの引き立て役!
K-ta!!
けーちゃんIMG_4736
前回のイベントでは、チリドッグ売りとして来て頂き、完売後は裸でブーツを履いたまま傾いたベッドで踊っておりました。
イケメンです。

Kちゃんとの出会いはー、新宿ピカデリーのヴァニシングポイント上映で初めて会ってから、
弟のようにかわいくて一緒につるんでます。
最高にゴキゲンな男です!

K-taのゴキゲンな裏に闇が見え隠れするスピンに乞うご期待!!


続きまして…我らがBJC大黒柱!!
まさひろ!!
まさひろIMG_4737
まさひろとの出会いは、とある夜にちはるの紹介で新宿で飲み明かした夜でした。
俺にとっては博士のような存在。
ブランキージャンキーにとっては、フンドシを締め直してくれる存在。
いつも頼りになります。
イケメンです。

まさひろの誰とでも寝るような左利きなスピンに乞うご期待!!


続きまして…今世紀最大のBLANKEY風雲女…いや、JET CITYが生んだ…いや、JET CITYの案内人…
最近はブランキーを洗脳させるも、自分が再洗脳をされもはや生地獄となっている、
ちはる!!
ちはtるullSizeRender


出会いはー、彼女が高校生の頃ですかね…
彼女の人生はBLANKEY JET CITY、血もブランキー、毎日ブランキー、
これからもブランキーな人です。
ふざけてませんよ!笑 本気です。
もし、東京フレンドパークに出演したらブランキークイズにノーミスでクリアし、ドヤ顔を決め込むために、
今でも自問自答しています。(気持ち悪さを通り越して、もう神の領域ですね。)

ちはるの超絶BLANKEY愛なスピンに乞うご期待!!


そして、最後に私。
ヒロキでございます。
このような人生がメチャクチャにハッピーになるイベントができることに、感謝です。
それもメンバーの協力があってこそと、文章を打ちながら痛感しています。
ありがとう!!

そして、これからある素敵な皆様との出会いを心より楽しみに待っています。
ピカデリーサーカスみたいな夜になるように、気合入れて準備してるんでよろしく!!
ひろきFullSizeRender
プロフィール

ヒロキ、ちはる、まさひろ

Author:ヒロキ、ちはる、まさひろ
当医院は、名古屋の海賊こと、Blankey jet cityに
よる、中毒、依存による方の専門医院です。

診察内容にいたしましては、爆音でBlankeyを流すイベントを開催する事により、皆様の心と体のケア、また日頃周りのブランキスト不足を一気に解消出来れば、、、と考えております。

今現在在籍中の医師は3名(ヒロキ、ちはる、まさひろ)ですが、何分誰よりもBlankey依存ですので、皆様と一緒に回復に迎えれば、、、と考えております。

偶然この医院にたどり着いたブランキスト様は、是非ともこのページをブックマークして頂き、来るべきイベントの日を心待ちして頂ければ幸いです。

では、イベントの日にみなさんにお会いできるのを心待ちにしております。。。


Coming soon Crazy...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。