FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時計じかけのOrange

はじめまして、こんばんは。

当クリニック、肛門科担当のまさひろと申します。

よろしくお願い致します。




ブログのネタ探しにでもと、ワイルド・ウインターをペラペラとめくっていたらこんな時間になってしまいました。

当時の記憶。

ブランキーに一喜一憂していた自分がそこにありました。

その直後、過ぎた時間が胸を締めあげていきました。
(関係ないけど、今年のフジロックでのグリーンステージ、ドラムを叩く中村達也を見た時も似た気持ちだったと思う。)




「知っているさ 皆ただの さみしがりや」

たまには、お気に入りの革ジャンだって着てやんないとカビちゃうんだぜ。

その踊りづらいったらありゃしないエンジニアのシミ、かっこいいね。

方向オンチの君、もしかしてまだ3104丁目のダンスホール探してるんじゃないの?

どうやら似たような症状の患者が最近増えてるらしいんだ。

手遅れになる前にBlankey Junkie Clinicに遊びにおいでよ。

13年モノ、熟れた時限式爆弾が破裂する前にさ。

ブランキストにバカにされないよう、カッコつけたヤブ医者3人待ってるよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロキ、ちはる、まさひろ

Author:ヒロキ、ちはる、まさひろ
当医院は、名古屋の海賊こと、Blankey jet cityに
よる、中毒、依存による方の専門医院です。

診察内容にいたしましては、爆音でBlankeyを流すイベントを開催する事により、皆様の心と体のケア、また日頃周りのブランキスト不足を一気に解消出来れば、、、と考えております。

今現在在籍中の医師は3名(ヒロキ、ちはる、まさひろ)ですが、何分誰よりもBlankey依存ですので、皆様と一緒に回復に迎えれば、、、と考えております。

偶然この医院にたどり着いたブランキスト様は、是非ともこのページをブックマークして頂き、来るべきイベントの日を心待ちして頂ければ幸いです。

では、イベントの日にみなさんにお会いできるのを心待ちにしております。。。


Coming soon Crazy...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。