FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清潔な襟をした精神科の医者

皆様、どんな日々お過ごしでしょうか?今日も元気にブランキーなちはるです

いやーブランキーに出会ってから、人生いろいろありましたねー

転職したり、引っ越したり、憂鬱になったり、ハッピーになったり
唯一変化が起きないのはブランキーへの気持ちぐらいかなぁ

しょーじき初めにブランキーを好きになった数年前は「いつか飽きるのかなぁ」とか舐めた事思ってましたが、まったくですね

むしろ常に燃え上ってますね
愛と言う言葉に火をつけて燃え上らしてますね

話変わって、皆様ブランキーのクラブイベントにはイカレタ(行かれた)事はありますか?
かく言うあたしも、やったりいったりしております。。。
いいですよー爆音でブランキー

しかし年々、ブランキーの話題は風化してしまうし、そもそもCD氷河期で潰れるクラブやライブハウスも多々…

そんなのつまんなーい!!!爆音でブランキー聞きたーーーーーい!!!
爆音でヨッッパラってゲロ吐いてまた飲んで、ともかくdijしたぁぁぁぁぁいいいいい!!!!

とゆう欲求によりイベント始動しました。。。

ながくなりやしたが、月日は変われど、残ったブランキーの音は変わらずってことですね!
だってブランキー解散したの昨日だもんね!
そういわれてもおかしくないくらいかっこいい音楽でみんなで酒を飲みましょう!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロキ、ちはる、まさひろ

Author:ヒロキ、ちはる、まさひろ
当医院は、名古屋の海賊こと、Blankey jet cityに
よる、中毒、依存による方の専門医院です。

診察内容にいたしましては、爆音でBlankeyを流すイベントを開催する事により、皆様の心と体のケア、また日頃周りのブランキスト不足を一気に解消出来れば、、、と考えております。

今現在在籍中の医師は3名(ヒロキ、ちはる、まさひろ)ですが、何分誰よりもBlankey依存ですので、皆様と一緒に回復に迎えれば、、、と考えております。

偶然この医院にたどり着いたブランキスト様は、是非ともこのページをブックマークして頂き、来るべきイベントの日を心待ちして頂ければ幸いです。

では、イベントの日にみなさんにお会いできるのを心待ちにしております。。。


Coming soon Crazy...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。