スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★2ndイベント レポ②★

→ レポ① より続き…

今回GuestDJをお願いしたKENTAROも、BJCへの熱き想いを伝えながらのスピン!
ブースから投げかけるBLANKISTとの会話も凄く素敵な瞬間でした!
fc2blog_20141224222440d6a.jpg

fc2blog_2014122422331558a.jpg
キラーチューンで会場も一気にヒートアップ!!
fc2blog_20141224222912f60.jpg
KENちゃん、わがまま聞いてくれて本当にありがとう!!
fc2blog_201412242240489e2.jpg





日付をまたぐ頃、師匠は降臨した…
fc2blog_20141224212907ad2.jpg
アステカさんは、ブランキーの曲で映画俳優の様に踊る…
これは“Mother”が流れた時の“ピストルを突き付けられ両手を縛られるベトナムの少年”バージョン!
「アステカさん見てると、ブランキーの映画見てる様です!」というと、
「ブランキーの曲自体が映画なんですよ…」と、100点満点の返しっぷり!
メチャクチャ最高でした★
あー、本当に凄い瞬間ですねこれ。まさに「Rolling God!!!」ですよ!

フロアは更に熱気を帯び…
金髪のイタリア人女性までもがフロアでダンス!(ちなみにBJCは初めて聞いたとのことでした!笑 今度RUBYでSMショーをするそうです。笑)
fc2blog_201412242148153eb.jpg
とにかくみんなの国境線が地平線になった瞬間がたくさんあり、超ゴキゲンでしたね!

BJCを朝まで流した曲は約110曲以上!流せなかった曲は20曲でした!(LIVE曲含む)
最後のBabyBabyは運営も写真も撮るのを忘れ、全員で大合唱でした!!

ブランキー好きな人、みんな来ればいいのに…なんておこがましい考えが出てしまうほど、
100%ブランキージェットシティな、幸せで、熱い日でした。

前回も来て頂いた方…、終電まで…、次の予定まで…、5分だけ…、朝までぶっ通しで…、夜中から…、仕事の後に…、
年の瀬に貴重な時間を割いてもらい本当にありがとうございました!!
超楽しかったです!!

次回は、来年!!
禁断症状がMAX(もう今?)の頃に、当医院は中毒ヤブ医者共を引き連れ、
ブランキージェットシティという偉大なる唯一無二のロックンロール薬で、
皆様と共にその日だけ回復できるように準備をします!!

またの再開を胸に誓って!!
Thanks Blankist!!!

P.S
レポ③にて主催おまけレポ予定です。

Blankey Junkie Clinic are…
Guest DJ: ★KENTARO★ (From JET THUNDERS)
★K-ta★
★まさひろ★
★ちはる★
★ヒロキ★
★全てに関わった皆々様★





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども!D.I.Jです!
レポありがとうございます♪ あの日の記憶が蘇ってきました!
あの金髪ネーチャン、エロ可愛かったよなぁ〜とか……ってそっちかーーーい!ヽ(`Д´)ノ

ブランキーの曲自体が映画ってのは、自分もいつも思ってます。
何て言うか、短編のロードムービーって言うかね。
自分は趣味で写真を撮り歩いてますが、この風景なら絶対この曲だよなとか、ブランキーの曲に合うシーンを探したりとか(笑)
常にブランキーを意識してるなって、今更ながら実感しました(笑)

後、自分は一応ブランキライザーの関係者にはなるけど、運営サイドではなかったりします(^_^;)マギラワシクッテゴメンね
運営サイドは、ばなちゃん達ですので。そこだけよろしくです(笑)

では、またいつの日か馬鹿騒ぎしましょう!(≧∀≦)/"

楽しかったですね!なんだかすごくいい感じに書いて下さってありがとうございます。細胞に染み込んだままだから体が勝手に反応しちゃうんですブランキー。ありがとうございました。

Re: No title

コメントありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

カメラってやっぱり凄いんだなぁ!と思いました。
スマホではあんな素敵な感じに撮れません…

今回の反省点は、写真が全然撮れてない事だったので本当に遠慮なく使わせて頂きました!ありがとうございました!

旅、いいですね…
常にブランキーを意識…
私も意固地で、未だにブランキーを超えるバンドが居なく、虚しい時が多々あります。

あっ!D.I.Jさんのツイストめちゃくちゃカッコ良かったです!!( ✧д✧)思い出しました!

宜しければまた遊んで下さい!


Re:

コメントあざす!
改めてありがとうございました★

大量の血液をみんなに見せびらかしてたアステカさんも、未だに脳裏に焼きついていて!
良い年が迎えられそうです!!笑

また遊んで下さい!!ꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬
プロフィール

ヒロキ、ちはる、まさひろ

Author:ヒロキ、ちはる、まさひろ
当医院は、名古屋の海賊こと、Blankey jet cityに
よる、中毒、依存による方の専門医院です。

診察内容にいたしましては、爆音でBlankeyを流すイベントを開催する事により、皆様の心と体のケア、また日頃周りのブランキスト不足を一気に解消出来れば、、、と考えております。

今現在在籍中の医師は3名(ヒロキ、ちはる、まさひろ)ですが、何分誰よりもBlankey依存ですので、皆様と一緒に回復に迎えれば、、、と考えております。

偶然この医院にたどり着いたブランキスト様は、是非ともこのページをブックマークして頂き、来るべきイベントの日を心待ちして頂ければ幸いです。

では、イベントの日にみなさんにお会いできるのを心待ちにしております。。。


Coming soon Crazy...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。