スポンサーサイト


★2ndイベント御礼!お疲れ様でした!★レポ①

fc2blog_201412232111371e4.jpg
万が一、「この写真は消して欲しい」等ありましたら、恐れ入りますがコメント下さい

12月22日(月)…クリスマスの4日(3日)くらい前…
平日にも関わらず、たくさんのブランキストの方々にお越し頂き、心より御礼を叫びたいです!!
本当にありがとうございました!!

メチャクチャ楽しかったし、ブランキーはやっぱりメチャクチャかっこいいし、皆さん素敵な方だし、
もうわけがわからないくらい幸せな時間でした。

少し長くなりますが、あの夜を紐解いていきます。
写真は一部ブランキライザーという伝説のBJCイベントを運営しているD.I.J様より頂きました!
ありがとうございます!!めっちゃかっけー写真ばかりです!!
Hsu様、ばな様、あともう一方御挨拶できず…のライザー先輩軍団の皆様もありがとうございました★

↑ばなさんのジャンプ力が超スゲェ!!爆笑  
※この後、ばなさんに投げっぱなしジャーマンやられて「重ぇ…」と耳元で言われました!笑

いやぁマジで朝まで爆音ブランキー最高ですね!!
振り返ると“来てくれたブランキストが一番の主役!”でした!!
ハッピー過ぎて、もう主催も運営とか忘れちゃいますね!笑
身体にブランキーが染みついてる…いや、みんなの血はBJCが流れたまま抜け切れちゃいないっすね。

たくさんのリクエストも頂き…

キラーチューンばかりなので…

↑小鉄っちゃんも担ぐ担ぐ!DJブースからトーテムポールが何度も見えました!笑

会場にはいくつかBJCな仕掛けもあり…

フライヤーのイラスト製作は、名古屋のTOMMY君サンクス★
そして、まさひろ考案のBJCオリジナルカクテル!
RUBY ROOM曰く、メロンソーダカクテルが一番みんな飲んでました!との事。
あと、みなさん、これ↓オボエテマスカ??

会場での写真を撮り忘れたー!くそぉー!ので、まさひろ家撮りから拝借。
REDRUMを流した時に、REDRUMを振る舞い酒しました!
強い酒なんでみんな飲むかな?と思っていましたが、ガンガンとショットでいっちゃってましたね!笑
いやー、これが効いてベロベロになりまして…

ボルトが外れました!
やっぱり緊張してましたからねー…
でもみなさんも…

細く美しいワイヤーがビンビンきてましたよっ★笑
楽しかったなぁー!もっかいやり直してぇー!
ソファースペースもイイ感じに…まったりと

フロアはダンス!ダンス!


あとはトイレの前に…

BJCパッチワークがあったり…

今回、チリドック販売所の後ろのカーテンにはちはるがお宝映像集を流していました。

本番会場では↓こんな感じに…

ちはる曰く、カーテンのシワで「ベンジーの顔が、昔ふざけて作った千円札の夏目漱石を折り曲げたやつになっていた!」
と聞き、爆笑しました。(確かになってる!笑)



レポ② へ続く…→



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロキ、ちはる、まさひろ

Author:ヒロキ、ちはる、まさひろ
当医院は、名古屋の海賊こと、Blankey jet cityに
よる、中毒、依存による方の専門医院です。

診察内容にいたしましては、爆音でBlankeyを流すイベントを開催する事により、皆様の心と体のケア、また日頃周りのブランキスト不足を一気に解消出来れば、、、と考えております。

今現在在籍中の医師は3名(ヒロキ、ちはる、まさひろ)ですが、何分誰よりもBlankey依存ですので、皆様と一緒に回復に迎えれば、、、と考えております。

偶然この医院にたどり着いたブランキスト様は、是非ともこのページをブックマークして頂き、来るべきイベントの日を心待ちして頂ければ幸いです。

では、イベントの日にみなさんにお会いできるのを心待ちにしております。。。


Coming soon Crazy...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
