FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スージーの青春 byひろき

写真
Blankey Junkie Clinic のきっかけ。

VANISHING POINTのエンドロールにあった言葉。
「ブランキーという言葉を聞いただけで、目の色を変える」

この言葉は心に強く響いた。

ブランキーに出会ってから、自分の人生が変わった。
劇的に人生が変わった。自分の中の自分が覚醒した。

(今でも青春は続いているが)あの時の感覚とは何かが違う。
他にハマる様な音楽は無いか探した。
いつも頭に浮かぶのは“自分の中でブランキーを超える音楽はあるのか?”

無かった。

いつの間にか音楽に対し、何かに我慢をする様な感覚が続いた。

イヤホンから、車の中で、DVDで、ブランキーを感じている時だけは解放された。
それでも物足りなくなって、イベントに行った。
デカいスピーカーから流れるブランキーの音は、全身が反応し震えた。

そんな私も時は流れ、ブランキーと出会った頃の自分とは想像もしなかった自分になった。

私と同じように、時が流れた人、たった今ブランキーと出会った人、これから出会う人。

現在の自分と、ブランキーと共に過ごした自分。
2人の自分が向き合える様な、そんなきっかけになるイベントにしたい。

唯一無二に、かっこいいBLANKEY JET CITYの音を爆音で流します。

来て頂ける皆様と一緒に刺激を生み出す為、3人で鋭意準備中です。
楽しみに待っていてください!!


Coming Soon Crazy・・・ ヒロキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロキ、ちはる、まさひろ

Author:ヒロキ、ちはる、まさひろ
当医院は、名古屋の海賊こと、Blankey jet cityに
よる、中毒、依存による方の専門医院です。

診察内容にいたしましては、爆音でBlankeyを流すイベントを開催する事により、皆様の心と体のケア、また日頃周りのブランキスト不足を一気に解消出来れば、、、と考えております。

今現在在籍中の医師は3名(ヒロキ、ちはる、まさひろ)ですが、何分誰よりもBlankey依存ですので、皆様と一緒に回復に迎えれば、、、と考えております。

偶然この医院にたどり着いたブランキスト様は、是非ともこのページをブックマークして頂き、来るべきイベントの日を心待ちして頂ければ幸いです。

では、イベントの日にみなさんにお会いできるのを心待ちにしております。。。


Coming soon Crazy...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。