

★12/22 BLANKEY JUNKIE CLINIC vol.2★詳細!!

fc2blog_20141023202621c3d.jpg

BLANKEY JET CITYの住人の皆様おはようこんにちはこんばんは。
ブランキー中毒者をさらに悪化させるヤブ医者軍団BLANKEY JUNKIE CLINICです!

待ちに待ったBlankey Junkie Clinicの2ndイベントが決定しました!!

今年の3月にあったアノ熱い熱い夜が…今度のパーティーは!朝まで続くよぉーッヘェイ!!
そうなんです。今回はなんと………念願のオールナイトで朝まで爆音BJC!!
っヒーーーーーヒッヒッヒッヒ!!(キャンディストア後半の達也笑い声)
前回の1stイベントはデイイベントだったのでキラーチューンばかりでしたが、
今回はあんな曲、こんな曲、ガッツリ流す激ヤバオールナイトロングBJCイベントです!

是非とも、ロングヘアー振り乱して腰をくねらせながら
スローナンバー重苦しく 朝まで続くパーティーにご参加下さい…。

先ずは、日程、場所を告知させて頂きます。
(追って、より詳しくイベント内容を紹介していきます。)
★BLANKEY JUNKIE CLINIC vol.2★~BLANKEY JET CITY ONLY DJ イベント~
●日程:12月22日(月:祝前日)平日だけのど次の日休みだ!
●時間:19:30OPEN~20:00START~29:00CLOSE
●場所:渋谷RUBY ROOM
●料金:2000円1ドリンク付き
●住人収容人数:100人前後
★BLANKEY JET CITYの曲以外は、1曲も流しません。ご了承ください。
★先着限定イベントTシャツプレゼント“礼儀知らずのかわいいSKUNK パロT”★
①紫色地に黄色プリントのSKUNKアルバムバージョン
②黄色地に紫色プリントのSKUNKステッカーバージョン
各S、M、Lを御用意!※数量に限りがありますので御了承下さい。
Tシャツ

★この夜だけの、限定スペシャルフード、RUBY ROOMスペシャルカクテル数種ご用意★
★あの曲で踊りたいのに、帰らなければいけない!そんなアナタにリクエストカードあり★
★コインロッカー店内にあり★ (手ぶらで自分だけのダンス踊れちゃうね!)
★トイレ男女別各1室ずつあり★ (嬉しいね!)
※BLANKEY JET CITY本人の出演はありません。(逆にあったらどうすればいい!)

前回に引き続き、渋谷RUBY ROOM様のご協力のもと開催します!!
最高に素敵でイカシタLIVEスペースです!!他の店とはちょっと訳が違います…!!
●RUBY ROOM HP : http://rubyroomtokyo.com
●アクセス : http://rubyroomtokyo.com/?page_id=47
※イベント日程が近くなりましたら、詳しい道順をアップします!  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロキ、ちはる、まさひろ

Author:ヒロキ、ちはる、まさひろ
当医院は、名古屋の海賊こと、Blankey jet cityに
よる、中毒、依存による方の専門医院です。

診察内容にいたしましては、爆音でBlankeyを流すイベントを開催する事により、皆様の心と体のケア、また日頃周りのブランキスト不足を一気に解消出来れば、、、と考えております。

今現在在籍中の医師は3名(ヒロキ、ちはる、まさひろ)ですが、何分誰よりもBlankey依存ですので、皆様と一緒に回復に迎えれば、、、と考えております。

偶然この医院にたどり着いたブランキスト様は、是非ともこのページをブックマークして頂き、来るべきイベントの日を心待ちして頂ければ幸いです。

では、イベントの日にみなさんにお会いできるのを心待ちにしております。。。


Coming soon Crazy...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
