FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主催DJ(スタッフ)紹介!

友達

イベントVol.1詳細→ http://blankeyjunkieclini.blog.fc2.com/blog-date-20131219.html

俺の友達を紹介しよお!!

★ちはる★
BJCキチガイ、誰もが認めるBJC中毒患者、
愛車のNoはモチロン、アイロン、夕張メロンの3104!!
この女の血は間違いなくBlankey Jet Cityで作り上げられている。

すんごい勢いの人見知りだけど、よく喋る女。

正直、真っ直ぐ、芯のある女だけど寂しがり屋。

キュートでゴキゲン、当日は凄い勢いで絡まれる事は必須!!


★まさひろ★
静かに燃える、アツイ奴。
優しい心の持ち主であり、永遠の不良少年。

すんごい気ー使いであり、頭が下がる。

3人をまとめ、喝を入れてくれる。

この男がいなければ、今回のイベントは実現しなかった。

★革命家K★
ここに来て初登場!
東北一の御洒落色男。
全ては謎のベールに包まれている…

革命家Kは、当日のスペシャルフードの販売をします!


一人で来たって、当然のごとくこの4人絡まれます。
大丈夫、“自分の世界で味わいたいんだ”って人は、空気読みますから!(たぶん)

当日は、風に火をつけます。

ヒロキ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロキ、ちはる、まさひろ

Author:ヒロキ、ちはる、まさひろ
当医院は、名古屋の海賊こと、Blankey jet cityに
よる、中毒、依存による方の専門医院です。

診察内容にいたしましては、爆音でBlankeyを流すイベントを開催する事により、皆様の心と体のケア、また日頃周りのブランキスト不足を一気に解消出来れば、、、と考えております。

今現在在籍中の医師は3名(ヒロキ、ちはる、まさひろ)ですが、何分誰よりもBlankey依存ですので、皆様と一緒に回復に迎えれば、、、と考えております。

偶然この医院にたどり着いたブランキスト様は、是非ともこのページをブックマークして頂き、来るべきイベントの日を心待ちして頂ければ幸いです。

では、イベントの日にみなさんにお会いできるのを心待ちにしております。。。


Coming soon Crazy...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。