FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

付ける薬が売り切れちまっ

teruisann.jpg

たら、Blankey Junkie Clinic へ!!

先日は、ちはるとまさひろ3人で、渋谷の箱の見学に行きました。
集合は最近お気に入りのサイゼリア(今更ながら、安い!うまい!)でした。
ドリンクバーで…と思っていましたが、やっぱし白ワインマグナムで乾杯…
会議内容は真面目に…?(ツイッターでイカレタ絵がアップされていましたね。)


出るわ、出るわ、アイディアが湯水のように。

箱に関しても、渋谷では的が絞れました!!
現在は、新宿、池袋エリアでも現在探しております。

3人それぞれのこだわりもあり、サービス精神旺盛なので、意見の衝突?も垣間見れた夜でございました。


毎日が興奮しております。


ヒロキ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この病気は死ぬまでなおらないでしょう

癌より強力ですから

つよし さん

記念すべき初のコメントありがとうございます!!

そう、治らない。

全くもって3人の音の中毒患者です。
引越しする気もなければ、射ち続けるしかないですね。
プロフィール

ヒロキ、ちはる、まさひろ

Author:ヒロキ、ちはる、まさひろ
当医院は、名古屋の海賊こと、Blankey jet cityに
よる、中毒、依存による方の専門医院です。

診察内容にいたしましては、爆音でBlankeyを流すイベントを開催する事により、皆様の心と体のケア、また日頃周りのブランキスト不足を一気に解消出来れば、、、と考えております。

今現在在籍中の医師は3名(ヒロキ、ちはる、まさひろ)ですが、何分誰よりもBlankey依存ですので、皆様と一緒に回復に迎えれば、、、と考えております。

偶然この医院にたどり着いたブランキスト様は、是非ともこのページをブックマークして頂き、来るべきイベントの日を心待ちして頂ければ幸いです。

では、イベントの日にみなさんにお会いできるのを心待ちにしております。。。


Coming soon Crazy...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。