スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷RUBY ROOMまでの行き方

Vol.1イベント詳細URL→ http://blankeyjunkieclini.blog.fc2.com/blog-date-20131219.html
渋谷RUBY ROOM HP→ http://rubyroomtokyo.com/?p=4361
渋谷RUBY ROOM 地図 → http://rubyroomtokyo.com/?page_id=47

皆様…ついにBJCイベントまで1週間を切り、あと6日となりました!
当ブログを始め、ツイッター、ミクシー、等々でたくさんの参加連絡や応援コメントを頂き
本当にありがとうございます!
皆様のコメントが本当に励みになっています☆

あとはもう3月1日にブチかますだけです…!

今回は他の店とはちょっと訳が違う渋谷RUBY ROOMまでの道を、
激写した写真と共に説明します!

①まずは、「渋谷駅8番出口」から地上に出て下さい。
そうすると8番出口だけに渋谷のRain DOGことハチ公がいる「ハチ公前広場」に出てきます。
そこから有名な「渋谷スクランブル交差点」を「109」方面に渡ります。
【スクランブル交差点写真:UC VISAカードの電光看板の方角です】
スクランブル

②スクランブル交差点を渡り、しばらく真っ直ぐ歩くと、
右手にギャルの聖地「109」が見えてきます。
下の写真の「109」前の交差点を渡り、「109ビルの左側」を進みます。
109

③「109の左側」の道はこんな景色です。
この通りのユニクロ、デニーズを横目にしばらく歩きます。
109わき

④そうするとこんなようなデカデカと「無料案内」の看板が見えてくるので、
「無料案内」の手前の道を右に曲がって下さい!(無料案内されずにイベントに来てよ!)
下の写真の無料案内、出会いカフェ、ペットショップが並んでいる道です。
無料看板

⑤曲がった後、左手に「麗郷」というお店が見えたら、その手前の「坂道」を登って下さい。
下の写真の坂道です
ルビー前坂

⑥坂道を登ったら右側に「肉屋の台所」というお店があるので、
そのビルの2階が「渋谷RUBY ROOM」です!!
ルビー下

渋谷駅からスムーズに行けば6~7分で来れます!
念の為、下記 渋谷RUBY ROOMの住所です。
◆東京都 渋谷区 道玄坂 2-25-17 カスミビル

扉を開けたら、爆音BJCと、俺たちと、ブランキストが待っています!
BLANKEY JUNKIE CLINICの、BLANKEY JET CITYによる、
ブランキージェットシティーな夜を皆様と共に!

道中は道路標識を蹴っぱぐりながらお気をつけてお越しください!!!

ヒロキ

スポンサーサイト

ピクニックの準備はできてるか??

明日はきっと雪が降り積もる
体を暖めなくちゃいけない
ピクニックの準備はできてるか?
ソーセージにカラシを塗らなくちゃ

ってことで、明後日からロンドン行ってきます!
生ピカデリーサーカス、ロンドンズー、ロンドンタワーブリッジ、拝んで来るよ!

ブランキージャンキークリニック必勝祈願だ!!

ヒロキ

プロフィール

ヒロキ、ちはる、まさひろ

Author:ヒロキ、ちはる、まさひろ
当医院は、名古屋の海賊こと、Blankey jet cityに
よる、中毒、依存による方の専門医院です。

診察内容にいたしましては、爆音でBlankeyを流すイベントを開催する事により、皆様の心と体のケア、また日頃周りのブランキスト不足を一気に解消出来れば、、、と考えております。

今現在在籍中の医師は3名(ヒロキ、ちはる、まさひろ)ですが、何分誰よりもBlankey依存ですので、皆様と一緒に回復に迎えれば、、、と考えております。

偶然この医院にたどり着いたブランキスト様は、是非ともこのページをブックマークして頂き、来るべきイベントの日を心待ちして頂ければ幸いです。

では、イベントの日にみなさんにお会いできるのを心待ちにしております。。。


Coming soon Crazy...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。