

時計じかけのOrange

はじめまして、こんばんは。

当クリニック、肛門科担当のまさひろと申します。

よろしくお願い致します。




ブログのネタ探しにでもと、ワイルド・ウインターをペラペラとめくっていたらこんな時間になってしまいました。

当時の記憶。

ブランキーに一喜一憂していた自分がそこにありました。

その直後、過ぎた時間が胸を締めあげていきました。
(関係ないけど、今年のフジロックでのグリーンステージ、ドラムを叩く中村達也を見た時も似た気持ちだったと思う。)




「知っているさ 皆ただの さみしがりや」

たまには、お気に入りの革ジャンだって着てやんないとカビちゃうんだぜ。

その踊りづらいったらありゃしないエンジニアのシミ、かっこいいね。

方向オンチの君、もしかしてまだ3104丁目のダンスホール探してるんじゃないの?

どうやら似たような症状の患者が最近増えてるらしいんだ。

手遅れになる前にBlankey Junkie Clinicに遊びにおいでよ。

13年モノ、熟れた時限式爆弾が破裂する前にさ。

ブランキストにバカにされないよう、カッコつけたヤブ医者3人待ってるよ。


清潔な襟をした精神科の医者

皆様、どんな日々お過ごしでしょうか?今日も元気にブランキーなちはるです

いやーブランキーに出会ってから、人生いろいろありましたねー

転職したり、引っ越したり、憂鬱になったり、ハッピーになったり
唯一変化が起きないのはブランキーへの気持ちぐらいかなぁ

しょーじき初めにブランキーを好きになった数年前は「いつか飽きるのかなぁ」とか舐めた事思ってましたが、まったくですね

むしろ常に燃え上ってますね
愛と言う言葉に火をつけて燃え上らしてますね

話変わって、皆様ブランキーのクラブイベントにはイカレタ(行かれた)事はありますか?
かく言うあたしも、やったりいったりしております。。。
いいですよー爆音でブランキー

しかし年々、ブランキーの話題は風化してしまうし、そもそもCD氷河期で潰れるクラブやライブハウスも多々…

そんなのつまんなーい!!!爆音でブランキー聞きたーーーーーい!!!
爆音でヨッッパラってゲロ吐いてまた飲んで、ともかくdijしたぁぁぁぁぁいいいいい!!!!

とゆう欲求によりイベント始動しました。。。

ながくなりやしたが、月日は変われど、残ったブランキーの音は変わらずってことですね!
だってブランキー解散したの昨日だもんね!
そういわれてもおかしくないくらいかっこいい音楽でみんなで酒を飲みましょう!!!!

皆殺しのトランペット

皆殺しのトランッペット
達也氏の書く絵が大好きです。

イベントTシャツを作る話が出ています!

こんな風にかっこいい絵が描ければいいんデスけどね…


本日よりわたくし名前をカタカナに改名しました!
無駄に!
なんとなく!
えへへ!

ヒロキ

Candy Store

tatuya2.jpg

ちはるがツイッターを開設しました。 ID: @blankeyjunkie
※お知らせと、渾身のブランキーネタをつぶやくそうです。

フォロワー様も早200人を突破!!
この場を借りて皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございます!

これからも宜しくお願いします!

ヒロキ

Hell Inn

tyuusya.jpg
コーヒー色の肌をした看護婦
「はーい、じゃあHell Inn打ち込むわよ~」
男の子
「俺のママがっ!!悲しぃむっ!!」
母親
「この後、小さな恋のメロディ見に行きましょう…」

Coming Soon Crazy…… ヒロキ


スージーの青春 byひろき

写真
Blankey Junkie Clinic のきっかけ。

VANISHING POINTのエンドロールにあった言葉。
「ブランキーという言葉を聞いただけで、目の色を変える」

この言葉は心に強く響いた。

ブランキーに出会ってから、自分の人生が変わった。
劇的に人生が変わった。自分の中の自分が覚醒した。

(今でも青春は続いているが)あの時の感覚とは何かが違う。
他にハマる様な音楽は無いか探した。
いつも頭に浮かぶのは“自分の中でブランキーを超える音楽はあるのか?”

無かった。

いつの間にか音楽に対し、何かに我慢をする様な感覚が続いた。

イヤホンから、車の中で、DVDで、ブランキーを感じている時だけは解放された。
それでも物足りなくなって、イベントに行った。
デカいスピーカーから流れるブランキーの音は、全身が反応し震えた。

そんな私も時は流れ、ブランキーと出会った頃の自分とは想像もしなかった自分になった。

私と同じように、時が流れた人、たった今ブランキーと出会った人、これから出会う人。

現在の自分と、ブランキーと共に過ごした自分。
2人の自分が向き合える様な、そんなきっかけになるイベントにしたい。

唯一無二に、かっこいいBLANKEY JET CITYの音を爆音で流します。

来て頂ける皆様と一緒に刺激を生み出す為、3人で鋭意準備中です。
楽しみに待っていてください!!


Coming Soon Crazy・・・ ヒロキ

【当Blankey Junkie Clinic】の紹介 byちはる

当医院は、名古屋の海賊こと、Blankey jet cityによる、中毒、依存による方の専門医院です。

診察内容にいたしましては、爆音でBlankeyを流すイベントを開催する事により、皆様の心と体のケア、
また、日頃周りのブランキスト不足を一気に解消出来れば、、、と考えております。

今現在在籍中の医師は3名(ひろき、ちはる、まさひろ)ですが、何分誰よりもBlankey依存ですので、
皆様と一緒に回復に迎えれば、、、と考えております。

偶然この医院にたどり着いたブランキスト様は、是非ともこのページをブックマークして頂き、来るべきイベントの日を心待ちして頂ければ幸いです。

では、イベントの日にみなさんにお会いできるのを心待ちしております。。。


Coming soon Crazy... ちはる

★★★Blankey Junkie Clinic★★★ byひろき

BLANKEY+JET+CITY+bjc001.png

Coming Soon Crazy...ヒロキ
プロフィール

ヒロキ、ちはる、まさひろ

Author:ヒロキ、ちはる、まさひろ
当医院は、名古屋の海賊こと、Blankey jet cityに
よる、中毒、依存による方の専門医院です。

診察内容にいたしましては、爆音でBlankeyを流すイベントを開催する事により、皆様の心と体のケア、また日頃周りのブランキスト不足を一気に解消出来れば、、、と考えております。

今現在在籍中の医師は3名(ヒロキ、ちはる、まさひろ)ですが、何分誰よりもBlankey依存ですので、皆様と一緒に回復に迎えれば、、、と考えております。

偶然この医院にたどり着いたブランキスト様は、是非ともこのページをブックマークして頂き、来るべきイベントの日を心待ちして頂ければ幸いです。

では、イベントの日にみなさんにお会いできるのを心待ちにしております。。。


Coming soon Crazy...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
