

ピクニックの準備はできてるか??

明日はきっと雪が降り積もる
体を暖めなくちゃいけない
ピクニックの準備はできてるか?
ソーセージにカラシを塗らなくちゃ

ってことで、明後日からロンドン行ってきます!
生ピカデリーサーカス、ロンドンズー、ロンドンタワーブリッジ、拝んで来るよ!

ブランキージャンキークリニック必勝祈願だ!!

ヒロキ


足の震えが止まらないぜ

どーも
ブログご無沙汰ちはるです

今日は赤裸々なブランキーとの出会いと熱い思いでも吐き出そーかなと書いてみたり

まずですね
先に言って置きましょう
あたしは、ブランキーは解散後のファンです
明確にはブランキーの解散と重なってのファンです
きっかけだとか、時期だとか、期間だとか言うけれどそんな言葉に興味は無いぜ
で読んでいただければこれ幸いですが

えぇーっと、まず出会いはラジオですね
ラジオでサタデーナイトが流れてその時ブランキーのぶの字も知らないあたしは、なんなんだこの声は?と思ったわけですよ
それでですねーとりあえずその「サラレナイ!」と歌うバンドがどこの誰でなんて曲だと姉に聞いたらブランキージェットシティとゆーバンドで、すでに解散してると教えていただいたんですね
これがですね、ちょーど解散してから半年たつかたたないか?くらいですかね
そこでですね、当時高校生のあたしは、シングルは見つからず黒番買ったわけですね
はい。みなさんの納得いってない黒番ですね。
で、ですね。
その日は前にTwitterでも言いましたが関東では珍しい大雪が降り、10年以上前は音楽を聞くにも姉のコンポを借りねばならない時代でしたので、あたしは姉がいない夜を見計らい姉のベットに滑り込み、黒番を歌詞カードみながら聞いたわけですね。
それでですね、ガソリン、ロメオ、左利きと始まり当時純情真っ只中(?)のあたしは、そりゃーもう、カミナリどころじゃなかったですね。
なんだこれ?!なにこれ?!えっ?みたいな感じですよ。そしてトドメのサリンジャーですね。あの歌詞。もうね、こんな事を歌っていいのかと。普段耳にする音楽がけして言わないような、この世の真髄、生きてる時と死んでる時が実はそんなに変わらないとしたら、それとももっとよかったりして。

外は大雪、あたしの頭には雷
そうまさに雷ですね。
次の日にラストダンスのビデオを買って完璧にブランキー人生が始まりました。(のちにラスダンは見過ぎてテープ切れた為DVD買いました)

正直ブランキーに出会って全てが変わりました。変わったのか運命だったのかわかりませんが、でも当時、思春期まっさかりだと、目の写りも激しい時期で「いつかブランキーも飽きるのかなぁ」とか思ってたんですが、まっっっっっっっったく飽きないしむしろ悪化する一方ですね。

あたしは基本的には反省はしても後悔はしないで生きてるので、過去に行きたいとかは考えませんが、一個だけこの信条を破るのはブランキーを生で見たい
ですね。
でもそれは叶わないし、各自のソロのライブにいったりしたりもしましたが、結局そうじゃないんです。あたしの中では
ブランキーなんですよ
ブランキーの誰だ!とかベンジーがブランキーの曲やったぞ!
とかじゃなくて!
ブランキー「の」
じゃなくて
「ブランキー」
なんですよ。
ブランキーを爆音で、例え生の音でなくても爆音で聞くのがあたしの幸せですね。
解散して10年以上たとうとも、自分の周りがブランキーを知らなくても、ブランキーの熱が冷めない熱い魂をもったブランキスト様に会えるのが今の楽しみです。

ただ単純に好きなだけさ

SALINGER

beer.jpg

噴水飛び上がった水 落ちてしまうまで 
短いと感じるのか それとも長いって 感じるのか

って、改めてすごい歌詞ですよね。

ラストダンスのLIVECDでの、曲の最後の部分で照井さんがベースで二人をまくし上げて、
達也がもう一回ドラム入ってベンジーがもう一回ギター入って…
っていうやりとりがあるけど、あの時なにが起こっていたのか??
照井さんのアドリブなのか?それとも細く美しいワイヤーがパンッパンに張り詰めたのか?

そんな事が気になって仕方がない夜ですが、

今週末、

つ、ついに!!

日程、箱、発表します!!

楽しみに震えて待っていて下さい!!

皆様と乾杯できる日を夢見て、3人共気合入れております!!

押忍!!

12月

skunk.jpg

おまえの好きな
12月がっ!!終わる前に

箱と日程を決定予定です。
年内には皆様にハッキリと告知させて頂きます。


さぁ、いよいよです。

ヒロキ

ピカデリーサーカスみたいな夜…

derin.jpg
本日、箱の見学&探索の為、凍狂に行ってまいります!

テンションが上がってしまっていますが、
飲みすぎて意味の分からん一日にならないように気を付けます。

渋谷、新宿…

皆様が来やすい様に、交通の便が良く、駅から近くて…モチのロンでBJC爆音で流せて…

気合入れて探すぜ!!
イイ箱見つかるとイイなぁ!!

ディスティニー!!!!!

ヒロキ
プロフィール

ヒロキ、ちはる、まさひろ

Author:ヒロキ、ちはる、まさひろ
当医院は、名古屋の海賊こと、Blankey jet cityに
よる、中毒、依存による方の専門医院です。

診察内容にいたしましては、爆音でBlankeyを流すイベントを開催する事により、皆様の心と体のケア、また日頃周りのブランキスト不足を一気に解消出来れば、、、と考えております。

今現在在籍中の医師は3名(ヒロキ、ちはる、まさひろ)ですが、何分誰よりもBlankey依存ですので、皆様と一緒に回復に迎えれば、、、と考えております。

偶然この医院にたどり着いたブランキスト様は、是非ともこのページをブックマークして頂き、来るべきイベントの日を心待ちして頂ければ幸いです。

では、イベントの日にみなさんにお会いできるのを心待ちにしております。。。


Coming soon Crazy...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
